第13回山陽バス かに祭 今日15時まで。 2015年12月23日(水)

カニ01   
 ポスター  
山陽バス清水が丘車庫で、23日9時半から15時まで、恒例のかに祭が開かれている。
「かに汁」などの振る舞いもあって、近隣の住民が楽しみにしている師走のイベントだ。
 カニ04 カニ05 カニ03
  カニだけでなく、様々な海産物も並ぶ。
カニ08かに汁の振る舞いも。
立派なカニがずらりと並び、のぞきこんで選ぶ人も。
また海産物や、新鮮野菜、加工食品のコーナーもあって、
年末年始の食材として、利用できるものも多い。
カニ06 カニ07   カニ10  
カニ09 カニ11野菜などもいろいろ
毎年23日開催とあって、常連も多いという。
時間のある人はぜひ、今日の15時までなのでどうぞ。
カニ02ごしきまろも応援に駆けつけました。
     (2015年12月23日)       (堀)
関連記事

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ