垂水在住のギタリスト木村モモさんのコンサートに伺いました。

垂水在住のギタリスト木村モモさんのコンサートが霞ヶ丘のカフェRia-riaで行われた。
image.jpg 
2月22日午後2時22分開始。というちょっと面白いコンサート。

モモさんコンサート1

東日本大震災の復興の祈りを込めた「pray」、3ヶ月間のアメリカ武者修行中に書き上げた「You are my hope」「Discover」など

モモさんのオリジナル曲を中心に10曲を演奏。

お腹の底にずしんと響く情熱的な演奏に、集まった観客は静まり返って聴きいっていた。
モモさんコンサート2  モモさんコンサート4 ギターを叩いてパーカッションにも

そしてコンサートの後は、美味しいケーキを頂きながらの歓談。
モモさんコンサート5  モモさんコンサート6
ギタリストとして着実に実力をつけ、国内外でコンサート活動を続けるモモさんだが、

生まれ育った垂水を愛し、地元で素晴らしい演奏を聴かせてくれるのは嬉しい限りだ。


力強く澄み切った音色に、モモさんのギターへの熱い思いを感じる午後のひとときだった。

(2017年2月22日)                                           (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ