垂水おもちゃ箱が生まれ変わります!

2012年に垂水の情報発信ブログ垂水おもちゃ箱を立ち上げて5年が過ぎました。
ブログが何であるかもわからない2人が、
ただがむしゃらに試行錯誤を重ねながらここまで続けてこられたのは、
私たちの未熟な部分をカバーし,サポートしてくれた仲間 そして、
なによりブログにお越しくださる皆様のおかげと心から感謝しています。

ラジオや新聞、ミニコミ誌などにも取り上げていただくようになり、
ほんの少しずつですが、垂水おもちゃ箱の存在を知っていただけるようになってきました。

去年からはブログを飛び出して「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」
というイベントを立ち上げ、
皆様と直接お会いする機会を持つようにもなりました。

垂水の魅力を もっともっとたくさんの人に伝えたい、
そのために今のブログを進化させていく必要があるのでは?

模索しながら考えたのが、
 
 
ブログをより見やすくまた皆様に活用していただくためにホ-ムページを立ち上げること。

一部工事中のところもありますが、これまでの記事もすべて引っ越ししていますので、ご覧いただけます。
10月1日より今のブログからホームページへ全面移行しますので、ぜひ、ご登録、お気に入りへの追加をお願いいたします。

ホームページ作成に伴い、これまでの私たちからの情報発信だけでなく、
お越しくださる皆様との新たな交流のページも考案中です。


そしてもう1つ
12月9日に新たな交流イベント「第1回おもちゃ箱 覗いてみたら」を企画しています。
こちら近日詳細をお知らせいたします。


垂水のことを知るなら「垂水おもちゃ箱」を見ればわかる。
と言っていただけるように、私たち自身も垂水の街の魅力発見を楽しみながら発信し続けたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


(2017年9月23日)                                              (堀・大道)

垂水おもちゃ箱   http://tarumitoybox.com/

⇊ 新しいホームページのトップ画面です。

新生垂水おもちゃ箱1
 

クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ