ログハウスの洋食屋さんKAPPAYA KITCHEN 松風台

どっしりとした木の扉を開けると、
柔らかな暖炉の火が出迎えてくれるKAPPAYA KITCHEN
煮込みハンバーグ、生麺パスタ、ステーキなど
ボリュームたっぷりの洋食メニューが楽しめる
おしゃれなログハウスレストラン。 
 P1300853_convert_20120131110414.jpg

「人がワイワイ集まれる場を作りたかった」という
オーナー阪辻さんの言葉通り、テーブル席のほかに
小さなお子さん連れにもうれしい靴を脱いで座れる囲炉裏スペース
講習会やミーティングのできる2階席と
人数や用途に合わせて使い分けができる。
ランチを味わいながらのおしゃべりは至福のひと時

屋外が気持ちのいい季節には
塩屋の街を眼下に見渡せるテラス席もおススメ。

 デミグラスソースの煮込みハンバーグ1300円
冬季限定のほうれん草入り生パスタのラザニア1400円
寒い季節にはアツアツメニューがうれしい       
野菜たっぷり牛ほほ肉のシチュー1500円 

柔らかく煮込んだお肉がとろけそう 
 

ハンバーグ、エビフライ、ミニグラタンが1皿にのった河童屋定食1650円など
※いずれもランチタイムは全品サラダor本日のスープ、トマト、バジル、ほうれん草などが入った自家製パン食べ放題or十穀米、ドリンク付き。            


【Data】                                                         
垂水区松風台2丁目3-1
電話:078―751―1323
営業時間:11時半~21時
定休日:火曜日(ただし祝日の場合営業)          (大道)
(2012年1月現在)
関連記事

コメント

2012年02月11日 » どっかり山のあいさん ... 編集はこちらから
 ハンバーグ、おいしかったですが、付け合せのパスタもかなりいけてました。ズワイガニソースのパスタも食べてみたいです。2階もあるんですね。めちゃ細い螺旋階段があったけど、あれを上っていくのかなあ。遠いけどまた行きたいです。
2012年02月12日 » 大道さん、堀さんさん ... 編集はこちらから
 あいさん、さっそく情報を役立てくださってありがとうございました。
 普通のお店とはちょっと違う雰囲気に惹かれますよね。
 また「垂水」のおもしろいところを探しますので、楽しみに待っていてくださいね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ