「その人らしさ」を写真で表現 ~ スタジオ ポートレー ~ 陸ノ町

スタジオポートレー01 
七五三や、学校の卒入学式、成人式、家族写真など、
人生には幾度かの、ポートレート写真を撮る機会が。
あとで振り返ってみると、いつもと違う表情で写っていて、
こんなはずではなかったという気持ちを持たれた人も多いのでは?
スタジオポートレー02 スタジオポートレー03
「その人が、自身の写真を見ていい気持になれるかどうかですね」と、
今秋9月21日に開店した「studio Portray(スタジオ ポートレー)」の井上さん。
「表情の奥にその人が見えるような、より自然な写真を目指しています」。
井上さんは写真館などで、ポートレートや街並みの写真などを手掛け、
20年ほどさまざまな経験を積んだのち、
写真を通じて、その人にエールを送ったり、
トライする気持ちを応援したり、
その人らしい生きざまを表現するなど、
営業写真では表現しきれない、
その人にとって「大切な写真」を撮りたいと思うようになった。
一時間という、普通の写真館より、1人に対しての時間を多く取り、対応するのもそのため。
人生の節目の記念写真や、就職活動などの照明写真、
自分で持ち込みができる運転免許証用の写真など、
一味ちがう写真にしたいという人にはぴったりかも。
スタジオポートレー06
最近では自分の望むとおりの、遺影を取ってほしいという依頼も多いという。
【Data 】
垂水区陸ノ町7-24
電話・FAX 078-707-3813
営業時間 10:00~19 :00(受け付けは18:30まで)
定休日 月曜日                        (2014年10月)         (堀)
スタジオポートレー04 スタジオポートレー05 スタジオポートレー7中高生の証明写真は割引あり!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ