舞子水仙郷

 DSCF3484.jpg 
  冬来たりなば春遠からじ  2012年1月30日
関連記事

コメント

2012年10月27日 » さん ... 編集はこちらから
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年10月27日 » 大道さん、堀さんさん ... 編集はこちらから
> 舞子の住民です。この水仙郷どこですか?

コメントありがとうございます。
ここは舞子台病院の裏手の舞子台緑地です。
10数年前、舞子水仙郷として水仙が多く植えられ、当時は本当に水仙郷という名に値する素晴らしいながめでしたが、今年訪れた時は残念ながら普通の花壇の規模になっていました。
ですからアップです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ