隠れた桜の名所~上高丸団地

DSCF4017.jpg 
 上高丸団地  2012年4月10日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2012年08月18日 » お名前不明さん ... 編集はこちらから
懐かしい風景です。20年前までこの公園の目の前に住んでいました。変わらない風景で感激しました。ありがとうございます。
2012年08月21日 » 大道さん、堀さんさん ... 編集はこちらから
> 懐かしい風景です。20年前までこの公園の目の前に住んでいました。変わらない風景で感激しました。ありがとうございます。

ホントに上高丸団地のサクラは毎年きれいです。
静かなお花見のできる数少ない穴場ではないでしょうか(堀)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する


   

おもちゃ箱

→ トップへ

 ★もぐもぐBOX
   →ここおいしいよ
 ★わくわくBOX
   →生活が楽しくなるお店紹介
 ★きょろきょろBOX
   →ちょっと町あるき
 ★どきどきBOX
   →素敵を発見
 ★てくてくBOX
   →たまには散策
 ★ぺちゃくちゃBOX
   →ちょっとひとこと
 ★イベントBOX
 ★メールBOX
 ★写真館
 ★編集者プロフィール

リンク

→ トップへ